高校からの友人に恋愛感について激しくDisられた件。

少し前から彼女とウチの親に挨拶しに我が地元に行くって話をしとりました。


で、その地元の友人が近所に旅行に来ていたので会って観光やら付き合ってた時に。
「地元に行ってる間、夜に友達とご飯食べて友達の家泊まるね」
と言われた。
親に会う云々のスケジュールはまだ決めていない時点での話。


そんな話する場じゃねーだろうってのと、目的がまるで友達に会いに行っているような言い方だったので
「え、その友達に俺は会えないの?」とか「んじゃあ俺は(地元には)行かないから1人でいっといで」
と伝えたところ。


旅行に来ていた友人から「幾らなんでも束縛しすぎだろう」と言われた。


まさかそんな事言われると思わなかったので、つい話に関係無いそいつの身体的特徴をDisってしまった。
子供か俺は。


つーか幾ら勝手の知った土地に行くにしても、一緒に旅行している彼氏を放置して友達に会うのって普通なの?