ApacheでPythonを動かしてみた。

httpd.confのAddHandlerに.py増やしただけ。

環境変数のpathさえちゃんと書いてればOKらしい。



ちなみにmod_pythonも試したけど、こっちはhtml表示にrequest()から書かないといけなかったので断念。

printで書けるほうが楽でいいわ。



mod_python

・debugをブラウザに吐いてくれる。

・req.writeしないと画面に出せない。



AddHandlerで呼んだ

・printで書けるからぐぐって見つかるソース一通り動かせる。

・debugがlogぐらいしかアテにならない。



ExceptionのCatchとかできんのかなぁ?



なんかあったら追記しま。